2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

レンタルあり!ヤツロカグヤスタン!

使い方 ヤツロは火力が高く範囲も廣井のでメガネとの相性がよいです。一貫性のある岩技を中心にメガネでサイクルを破壊しましょう。苦手な地面にはカグヤレヒレ、鋼にはカグヤサンダーを投げましょう。場合によっては草結びや雷で処理できることもあるので臨…

レンタルあり!ヤドクインスタン!

使い方 ヤドクインは優秀な範囲と耐久があり不利対面は少ないです。そのため先発起用をなるべくしていきましょう。特殊受けにはヤッシハチマキヤンギ、地面にはヤッカ、ヤンダー、レヒレなどクインの苦手な相手を見極めて選出、サイクルをしていきましょう。…

レンタルあり!ヤッシ軸!

使い方 ヤッシは高火力、広範囲を持っているため軸に向いています。ポリマンムードリュなど役割がいるときに選出し、カプや水などにはヤット、炎にはレヒレなどヤッシの苦手をカバーできる選出をしましょう 起点を作らせない。 ヤッシはブーストによって起点…

レンタルあり!ヤンドレヒレヤンダー攻撃スタン!

使い方レヒレはヤケモンの中でも特にスペックが高く得手不得手がはっきりしています。その為迷ったら先発に出しましょう。不利な特殊受けには一撃ラオス、電気にはヤンドヤサイ、草にはカグヤヤンダーといった引き先がいるため、安定したサイクルがしやすい…